ともかちゃんの宮本仏檀店

ブログ

トップページ > ブログ

石川県七尾市から石川県白山市まで仏壇移動、仏壇の引越しを実施 石川県羽咋市宮本仏檀店

初夏の風が心地よい季節になってきました。

ウグイスやシジュウカラのさえずりも聞こえてくるようになりました。

野鳥が大好きな石川県羽咋市の宮本仏檀店のともかちゃんです。

本日のテーマは仏壇の移動、仏壇の引越しについてです。

石川県羽咋市の宮本仏檀店では石川県内の仏壇移動の実績が多数ございます。

先日、石川県七尾市から石川県白山市まで仏壇移動、仏壇の引越しを実施しました。

仏壇の移動の前には必ず現場調査を行い、見積もりを致します。

仏壇の移動や仏壇の引越し料金は仏檀の大きさや距離によって決まります。

仏壇の移動や仏壇の引越し現場調査ではいくつか確認事項があります。

・仏壇の寸法

・搬出口の寸法

・搬出経路

・引越し先までの移動経路

・搬入口の寸法

・引越し先の仏間の寸法

仏壇の移動や仏壇の引越しはその構造を熟知した専門のスタッフが行います。

仏壇の移動後、仏壇の引越し後には仏具の飾りつけも行います。

引越し先が新築の場合には、石川県羽咋市の宮本仏檀店で一時的に仏壇をお預かりすることもできます。

まずはこちらからお気軽にお問い合わせください。

〒925-0003
石川県羽咋市中央町サ77-3
宮本仏檀店 羽咋店
電話番号:0767-22-0456
営業時間:9時~18時
定休日:毎週木曜日

〒929-0341
石川県河北郡津幡町字横浜ヘ25-1
宮本仏檀店 津幡店
電話番号:076-288-7739
営業時間:9時~18時
定休日:毎週木曜日

お問合せはこちら

お急ぎの方はお電話で 0767(22)0456 資料請求はこちら
Copyright © 宮本仏檀店 All Rights Reserved.
PageTop