ともかちゃんの宮本仏檀店

ブログ

トップページ > ブログ

石川県白山市に深みのある落ち着いた色合いのコンパクトなお仏壇を納入 石川県金沢市久安 メモリアル仏壇金沢店

2018年10月16日 納品

秋晴れの青空が清々しく、まさにスポーツの秋ですね。

皆様方も健康づくりにお励みのことと存じます。

私は最近、いいスポーツを始めました。

e(いい)スポーツとはエレクトロニック・スポーツの略です。

テレビゲーム機などを使う対戦を競技と捉え、2022年の中国の杭州アジア競技大会の正式種目となりました。

必殺技は下中蹴キャンセル波動拳の石川県金沢市久安のメモリアル仏壇金沢店ともかちゃんです。

さて、本日は石川県白山市に深みのある落ち着いた色合いのコンパクトなお仏壇を納入しました。

 

3つの段がある欄間が印象的ですね。

ご本尊様の背面と扉には同じ色の縦のラインが入っています。

シンプルですがとってもお洒落なデザインですね。

世界の銘木ウォールナットを使用しているのでフローリングの洋室に設置することができ、お部屋に馴染みました。

機能面では、仏具を置くためのスライド式仏具板がありますので少し大きめのお供え物も大丈夫です。

故人様の思い出を大切に保管したり、収納に便利な引き出しも完備してあります。

お客様は既にサイドボードをお持ちでした。

既存の家具を上手に利用していただくことで、毎日のお祀りがスムーズに行えるだけでなく、お仏壇周りも常に綺麗に保つことができます。

お位牌は大人気のモダン位牌   優徳 ダークです。

丸みのある非常に高いデザイン性の中にどこか温かさを感じるモダン位牌   優徳 ダークは花梨材を使用しました。

硬く耐久性に優れ上品な木目がはっきりと映り、趣のある色合いはウォールナットのお仏壇ともピッタリです。

名前を入れる板の部分には金沢の金粉を使用しています。

下の土台の部分はやはり丸いくぼみがあります。

そのため中央と左右では重さが異なり、左右の方が重いため横揺れに強い設計になっています。

モダン位牌   優徳 ダークのデザイン考えた人、すごいですね。

仏具は銅器 マロン コハクボカシです。

高級感のある色合いと安定した杵型のデザインが大人気です。

ウォールナットのお仏壇とも相性ピッタリですね。

遅い時間帯のお届けとなりましたが、ありがとうございました。

これからも大切にされて下さいね。

石川県金沢市久安のメモリアル仏壇金沢店には人気の仏壇を130本以上取り揃えております。

石川県金沢市久安のメモリアル仏壇金沢店では地域ナンバーワンの豊富な品揃えでお位牌をとりそろえております。

石川県金沢市久安のメモリアル仏壇金沢店ではお位牌の文字書きや彫り文字を承っております。

金沢駅からメモリアル仏壇金沢店までは車で20分くらいです。

金沢市・野々市市・白山市・川北町・能美市・小松市・河北郡内灘町・河北郡津幡町・かほく市・小矢部市・砺波市・南砺市・七尾市・輪島市・珠洲市・加賀市・羽咋市・能美郡川北町・羽咋郡志賀町・羽咋郡宝達志水町・鹿島郡中能登町・鳳珠群穴水町・鳳珠群能登町・福井県・富山県からもアクセス良好です。

お気軽にご来店下さい。

〒921-8164

石川県金沢市久安1丁目407

メモリアル仏壇金沢店

SGI仏壇の金宝堂金沢店
こころあ堂金沢店

電話番号:076-259-5541

営業時間:10時~18時

定休日:毎週木曜日

〒925-0052
石川県羽咋市中央町サ77-3

宮本仏檀店 羽咋店

電話番号:0767-22-0456

営業時間:9時~18時

定休日:毎週木曜日

〒929-0341

石川県河北郡津幡町字横浜ヘ25-1

宮本仏檀店 津幡店

電話番号:076-288-7739

営業時間:9時~18時

定休日:毎週木曜日

 

〒9250003

石川県羽咋市寺家町へ−60

【石川県 能登方面初の樹木葬・永代供養・公園型墓地】

メモリアルガーデンはくい

電話番号:0767-22-0456(宮本仏檀店)

 

樹木葬霊園の見学予約キャンペーンはこちら

お問合せはこちら

 

 

お急ぎの方はお電話で 0767(22)0456 資料請求はこちら
Copyright © 宮本仏檀店 All Rights Reserved.
PageTop