ともかちゃんの宮本仏檀店

ブログ

トップページ > ブログ

石川県金沢市久安にメモリアル仏壇金沢店がオープン 石川県羽咋市宮本仏檀店

2018年5月12日 日常

本日は宮本仏檀店の新店舗が石川県金沢市久安にオープンいたしました。

早速ですが、石川県羽咋市の宮本仏檀店のともかちゃんがご紹介させていただきます。

宮本仏檀店はこれまで羽咋市と津幡町に店舗をオープンさせてきました。お仏壇のご購入は、ほとんどの方が一生に一度のことだと思います。そんなお客様にも安心してご購入いただけるよう、弊社では最善の努力を創業より102年以上日々続けております。

近年の住宅事情や市場の変化に対応するため、宮本仏檀店は株式会社金宝堂とフランチャイズ契約を結びメモリアル仏壇 金沢店を開店させていただきました。

メモリアル仏壇はネットショップに力を入れ、通常の小売店でかかる経費を極力削減しているため、他店に比べ大変安くご案内させていただいております。

しかし、安さだけを追求し劣悪品を扱っている訳ではなく、きちんとした国内のメーカーから厳選して仕入れているため、商品自体は大変良質なものとなっております。

また、問屋を通さず直接製造メーカーと取引する事により、無駄なマージンをかけずに安くダイレクトにお客様にご案内できます。さらに、初めてでも安心してお得に仏壇を購入できるように、仏具をセットにしたセット販売を取り入れております。

メモリアル仏壇の最大の強みは、いつでもどこでも閲覧できるインターネットショップと、全国を視野に展開し続けている実店舗の連動にあります。
価格も同額になっているので、ネットショップで気になる商品を見つけたら、お気軽にお問い合わせください。在庫を確認し次第お近くの店舗へ輸送し展示致しますので、実際の商品を目で見て手で触る事ができます。また、店舗には人気な商品を多数展示しており、豊富な知識を持ったスタッフが常駐しておりますので、安心してお仏壇を購入していただく事ができます。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新店舗の概要

店舗名:メモリアル仏壇 金沢店

住所:石川県金沢市久安1丁目407

電話番号:076-259-5541

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

URL: https://www.memoriarubutsudan.com/

 

 

お急ぎの方はお電話で 0767(22)0456 資料請求はこちら
Copyright © 宮本仏檀店 All Rights Reserved.
PageTop