ともかちゃんの宮本仏檀店

ブログ

トップページ > ブログ

石川県鳳珠群能登町にて唐木仏壇を納入 石川県羽咋市宮本仏檀店

2018年4月22日 納品

五月晴れの好天に恵まれた日が続いております。

空を見上げると、ハート形の雲を見つけました石川県羽咋市の宮本仏檀店のともかちゃんです。

本日は石川県鳳珠群能登町にて唐木仏壇を納入しました。

こちらの唐木仏壇は60代のご夫婦が購入されました。

宮本仏檀店のテレビCMを見て来店されました。

長い間一緒に暮らしてきたお父様の49日法要のための仏壇を探していました。

一度、ご自宅にお伺いして仏間の寸法を測らせていただきました。

この唐木仏壇は半間仏間にピッタリと納まりました。

扉には上品な桜と野鳥の蒔絵が施されていますので仏壇をしっとりと美しく彩ります。

お父様は生前、庭仕事が好きで、たくさんの樹木を育てていたそうです。

ボランティアで町内の桜の管理をしていたそうです。

朝の涼しい時間を利用して、草取りや剪定をしいたそうです。

そんなお父様もこのお仏壇なら気に入ってくれるだろうとおっしゃっていました。

宮本仏檀店は仏壇を販売をしている立場です。

にもかかわらず、お客様に『いい仏壇が見つかってよかった。ありがとう』

『お父さんも喜んどるよ』など、お客様から逆に感謝していただけることが多々あります。

石川県羽咋市の宮本仏檀店はこれからも故人やご遺族に安心を提供して参ります。

〒925-0003
石川県羽咋市中央町サ77-3
宮本仏檀店 羽咋店
電話番号:0767-22-0456
営業時間:9時~18時
定休日:毎週木曜日

〒929-0341
石川県河北郡津幡町字横浜ヘ25-1
宮本仏檀店 津幡店
電話番号:076-288-7739
営業時間:9時~18時
定休日:毎週木曜日

お問合せはこちら

お急ぎの方はお電話で 0767(22)0456 資料請求はこちら
Copyright © 宮本仏檀店 All Rights Reserved.
PageTop