ともかちゃんの宮本仏檀店

ブログ

トップページ > ブログ

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について 石川県金沢市久安 メモリアル仏壇金沢店

2020年4月14日 日常

平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
メモリアル仏壇金沢店では新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、政府が発表した感染対策方針を受け、お客様に安心してご利用いただけるよう、以下の対応を行っておりますのでお知らせいたします。

 

■従業員のマスク着用

メモリアル仏壇金沢店では、新型コロナウイルスに伴う感染予防対策として、全従業員のマスク着用を実施しております。事態が収束するまでの間、お客様が安心できる環境づくりに努めてまいりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

■従業員の健康状態の確認

従業員は出勤前に必ず検温を行い、37.5℃以上の熱がある場合は、安全を考え出社を控えております。

■手指消毒の徹底

店舗の入り口に消毒液を設置し、皆様に入店時のご利用をお願いしております。
お手数ですが、必ずご利用頂きご入店をお願い申し上げます。

■換気の実施

店舗内の換気を定期的に実施しております。
季節柄若干の寒さを感じることがあるかと存じますが、可能な限りの暖房調整などをさせて頂きます。

■館内清掃・消毒の徹底

店舗内の共有部分、多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を徹底しております。

メモリアル仏壇金沢店では、お客様と社員の安全を最優先に考え、行政・保健所などとの連携を図り、感染拡大の抑止に努めてまいりますので、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お急ぎの方はお電話で 0767(22)0456 資料請求はこちら
Copyright © 宮本仏檀店 All Rights Reserved.
PageTop